SSブログ

トラブル発生 [2008]

2008/11/06

またしても異常発生!!

コンテンツセンターエディターが使用出来なくなった。
オマケに、デザインアクセラレータも...

いつの間にか、排除されている。

瀕死の状態...(* ̄m ̄) ププッ

笑い事ではない.... (ーー;)

修正セットアップを行うが、途中で 致命的なエラーが発生しました・・・
メッセージを発した後、固まる。

チキショー!!オレが固まりたいわ!!

再度、行うが X !!

もう、どうして良いか??? パニック!!

0192.jpg

OSも弱ってそうだったので、修復セットアップ後、再インストを行うが....

途中で止まってしまう。しかも、タスクマネージャーも応答しない。(ーー;)

仕方ないので、リセット!! と言うか、強制的に電源0FF!!

数回、繰り返すが、X。
再インストのし過ぎで、CDが減ったか??!!

もう一度、アンインストを行い、再チャレンジする。

修復セットアップにせよ、再インストにせよ、大抵の場合、一回で終る事は無かったが...

今回はヒドイ!! 辛いが、やるしかない。

ヒョットして、不良品か?? 気が付くのが遅い!!

オートデスクに明日はあるのか??

結城 設計に明日はない。(* ̄m ̄) ププッ



マイッタ!!

どうやっても、インストールが完了しない。(ーー;)
もう、疲れた....

う~~ん?? どうしてくれよう。

結局、一日 何も出来なかった。
これが、仕事の道具だと言うから しょうがない。

ここで、愚痴っても しょうがないか...

3D 化 は、暗礁に乗り上げた。

大きな投資だったが、ドブに捨てた感が...


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

スケッチで投影2016-03-24 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。