SSブログ

ACMの作業が続く [2018]

二週間ほど前から ACMで仕事をしている。

今月一杯はその作業を引きずりそうだ。

インベンターの簡潔な作業に比べると、
クリック回数が非常に多くとても疲れる。

インベンターでは多くの情報を一度に
画面から得る必要が無いのだが、
ACMでは多くの情報量を必要とする。

なのでノートの閉塞空間ではとても手狭に感じる。

とにかく疲れる...

まだ先は長い..4K モニター買おうかなぁ。

インベンターの鋼材はせめてACM並みになって欲しいな。

20180035.PNG

nice!(0)  コメント(1) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 1

三浦孝一

結城 設計 さん

突然のご連絡失礼いたします。
私、三浦と申します。

こちらの記事を拝見させて頂きました。
インベンターについてなのですが、
ご連絡をさせて頂く事は可能でしょうか?

お忙しいところ大変恐縮ですが
何卒よろしくお願い申し上げます。

三浦
koichi.miura@forward3d.com

by 三浦孝一 (2019-01-09 01:35) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。