SSブログ

2014-3月 記事 [2014]

2014/03/02(日)

2月は逃げてしまった。

年を追うごとに早くなる時間。

早く動けば時間はゆっくり流れるそうだが、
毎年 老いて動きが怠慢になっているのに....

アインシュタインの相対性理論は間違いだな!?

2014015.png

2014/03/04(火)

マルチスクリーン。

電源は入っていないが、
この方が情報量が多いと感じるのは気のせいか?。

紙芝居みたいと感じた人は誰だ。

いるわけないか??(* ̄m ̄) ププッ

2014016.png

2014/03/12(水)

このまま固まる。

昨日までは調子が良かったのに...

また、再インストか??

何が原因は分からないまま、再インストを繰り返す。

今年になって2回目!!変態だな!!

2014017.png

2014/03/13(木)

一本づつ選択するの面倒だなぁ~ と、思いつつドラグ。

見事に、一括選択。!!



2014/03/14(金)

ABBのロボットは、組立ての必要がある物が多いが、
全てのユニットを原点で放り込めば組上がる。

以前はその事に気が付かなかったので、
とても苦労して組立てたを思い出す。

何年経っても苦労した事は忘れないものだ。

2014018.png


2014/03/15(土)

組上がったロボットで遊ぶ。

データがあると、とても助かる。

これが有ると無いでは、天国と地獄。

国内のロボットメーカは遅れている。

何時までも、そうしていれば良い。



2014/03/17(月)

インベンターでこんな事が出来ると最近 知った。

使えるかどうかは?だが、参考にはなると思う。










nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

2014-2月 記事2014-4月 記事 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。