SSブログ

2014-9月 記事 [2014]

2014/09/17(水)

調子の悪いACM 。

当方だけの問題か??

インベンターはとても調子が良いので救われる。

2014056.png

2014/09/21(日)

先日の「Runtime Error」について、すぐに対策を講じた。

FlashPlayer は、必要ではないので、アンインストしたままにしようと思うが...

何時、どのタイミングでパソ内に入って来たのか分からない。

そっちの方が気になる。

インベンターのビデオとチュートリアルを見る為に、インストールした可能性は....無いな!!

2014057.png

2014/09/24(水)

年を重ねる度に、長時間 同じ姿勢は辛くなってくる。

随分安価になった事もあり、購入したマルチディスプレイスタンド。

各々、如何様にもなってくれるので、とても楽なのだ。

水平タイプと垂直タイプがあったが、購入したのは水平タイプ。

ガススプリングではなく、コイルバネによってバランスを保っているが、動きはスムーズだ。

減衰力を加減出来るので、重たいディスプレイでも持ち応える。
(27インチのディスプレイでも、今の処かなり安定している。)

ディスプレイスタンドが無くなる事で、その下に空間が出来るのだが、
その素晴しさに初めて気付かされた。

とにかく解放的で手元が明るいのだ。

2014058.png

2014/09/26(金)

2015 sp1を適用した。

調子が良かったので、この事で不調になる?? と思いながら...

2014059.png

2014/09/30(火)

先日の2015 sp1 が原因とは思えないが、良く落ちる。

スケルトン上でビューの編集をしている時に限ってなのだが、
この先、あまり落ちる様であれば 2015 sp1を アンインストしようと思う。

2014060.png

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

2014-8月 記事2014-10月 記事 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。