SSブログ

2015-11月 記事 [2015]

2015/11/01(日)

20kg可搬の小型ロボット。

背丈は1000mm程度で可愛いのだが、体重は120kg。

ダイエットは....

2015059.png

2015/11/12(木)

最近、極々簡単な物もスケルトンを作成するようになった。

万が一、何かあった場合に備えてだが...

書き直しても時間は変わらない。

利点は無い様に感じるが、保険みたいなものか?

2015060.png

2015/11/13(金)

単純な形状はサーフェイスで描く事が多くなった。

2D時に利点が多いと感じるのだ。

決まった手法はなく、好きにヤラセてもらっている。

2015061.png

2015/11/25(水)

こんなん出ました。

久々に落ちたのだ。

たまたま、セーブ直後だったので、助かった。

英文だったので、アップデートは止めた。(^_^;)

2015062.png

2015/11/26(木)

昔のモデル。

当時はスケルトンによるモデリングでは無かったので、変更が大変。

ビルドアップしているのだが、今から思うとゾットする。

2015063.png

2015/11/30(月)

パイプ端面の処理。

シェーディグ表示では、端面処理の有無が目視が困難なのだが、
ワイヤーフレームで確認すると楽だ。

2015064.png
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

2015-10月 記事2015-12月 記事 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。