SSブログ

2013-12月 記事 [2013]

2013/12/03(火)

解析中のCPU。

文句を言わずよく働くなぁ~。(-。-)y-゜゜゜

2013087.png


2013/12/05(木)
不便だと思っていた中心線。

ビューを複数同時に描画出来たのだ。

また、楽を覚えてしまった。

永遠と続く脳の退化 (* ̄m ̄) ププッ



2013/12/06(金)

一瞬、強度不足か!?と、ガッカリするが...歪みは1mmは以下。

まだ、肉抜き出来そうだが 今回は打ち止め。

2013088.png

2013/12/20(金)

たまにキーボードを乱打して落ちる以外、殆ど落ちなくなった。

次のバージョンアップまでネタ無しか!?

2013089.png


2013/12/25(水)
無理やりネタ作り。

長さを変えると穴も一緒に追従。

やっておいて良かった。(^^)




2013/12/26(木)

今日も無理やりネタ作り。

久々にデータの無いものがあった。

納期があれば楽しい作業だが、忙しい時は...辛い...



2013/12/29(日)

年も押し迫っていると言うのに、
日本語入力が突然出来なくなった。

面倒なので、OSから再インスト。

これで気持ち良く新年を迎えられるのだ。

では、皆様良いお年を。m(_ _)m

2013090.png
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

2013-11月 記事2014-1月 記事 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。