SSブログ

納入完了 [2010]

2010/12/20 (月)

本格稼働!!??

なんと、金曜日にはハード・ソフト共、納入が完了した。

迅速な対応に感謝、感謝。m(_ _)m

ソフトのインストールも終了し、取り合えず使える様に、大まかな設定は済ました。

これから、実務をこなしながら、細部の設定を行っていくが、
ユーザーインターフェースが大きく変更されていて、少し困惑した。
CUIとGUIが共存した様な...文字は非表示には出来ると思う...

すぐに慣れるとは思うが、使い勝手が良くなるまでは時間が掛かりそうだ。

心配したレスポンスは、上々であった。

ハードディスクの容量500GB全てがシステムディスクとなっているので、
パティションを区切り、データ領域と半々でと思ったが、面倒なのでHDを買い足そうと思う。

何れは、Windows7へ移行するので、その時にと考えている。

取り合えず、無事に移行出来たと言う事で、めでたし メデタシ。
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

不調の原因AIP 2011 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。