SSブログ

AIP 2011 [2010]

2010/12/21 (火)

5時間ほどAIPを触ったが、落ちる気配もなく
レスポンスも良く、とても好印象だった。

メニューは大きく変化したが、若干の変更はあるものの、
ショートカットキーは継承されていたので、難なく操作出来た。

新しく備わった機能に関しては、これから探って行く。

調子に乗って、サービスパックを導入してみた。

すると、ヘルプが一部使用出来なくなった。

修正及び再インストを行うが、復旧出来なかった。

ヘルプの不具合はAIS_11時代も多く発生したが、そんな難しい問題なのか??

取り合えず、全てをアンインストールして、サービスパックはしばらく見送ろうと思う。

こうなると、OSからだな!!

相変わらず、打たれ強いのだ。(* ̄m ̄) ププッ

そう言えば、サブスクプリクションにログイン出来なかった。
操作を誤ったらしい...ユーザーIDが2ケ存在するからだ。

アクティベーションを行った時は、メルアドなのだが、顧客情報は、8桁の数字だ。

パスワードも頻繁に送付してもらう内に、どっちがドッチだか...
数回行う内に何がなんだか、分からなくなってしまった。

根本的に、誤った事をやっていたに違いない。
また、頭を冷やして挑戦してみよう。
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

納入完了リボンメニュー ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。