SSブログ

リボンメニュー [2010]

2010/12/22 (水)

ACMは、アイコンをクリックする事がほとんど無かったので、
以前の使用感を保つには、かなりカスタマイズが必要になる。

面倒なので、今回からそのまま使用してみようと思うが...
コマンドが どこにあるのか ほとんど知らないので 苦労は必至だ。

何時まで 続くやら??(* ̄m ̄) ププッ

XP上では ストレスなくAIP共、かなり快適に動作しているが、
Windows7では、どうなんだろう。??

今の処、トラブルが起こる様な気配は感じられないし、
このまま調子が良いのであれば、7 へ移行する必要性は感じられない。

しかし、今後 7上でしか動作しないソフトも増えていくだろう。

0313.jpg
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

AIP 2011多機能化 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。