SSブログ

2014-5月 記事 [2014]

2014/05/03(土)

調子がすごく良い!!??????

始業前は必ず、インスト!!

さぁ、元気出して行こう!!

2014022.png

2014/05/07(水)
......

2014023.png

2014/05/11(日)

何もしないのに調子が良くなった。

なにかに祟られていたのか??

2015がリリースされたみたいだ。

まだ手元には届いていないが、良くなっているらしい。

2014024.png

2014/05/18(日)

動作範囲の検証は3Dでないと無理。

2Dで検証出来る人は天才!?

2014025.png

2014/05/21(水)

2015が手元に届いた。

さすが、期待を裏切らない。

2014026.png

2014/05/22(木)-1

今更??なぜ 英文??

嫌がらせか??

2014027.png

2014/05/22(木)-2

これは、さすがに読めん!!

2014028.png

2014/05/22(木)-3

サブスに相談すると、すぐに修正された。

2014029.png

2014/05/23(金)

グラフィックスドライバーを更新した。

今日、一日触ったがとても安定していた。

見た目に大きな変更は無いが、動作が機敏になったのが嬉しい。

プログラムが2GB程度 小さくなっていたので、今まで かなり無駄な事をしていたのだろう。

心配していた、ハードの買い替えは必要なさそうだ。


スケッチの拘束が、扱い易くなった様に感じるが、
結局、書いた人間が触らないと分からないレベルだ。

どこか一辺を削除後、関係するパーツを切り離し、編集後
削除した部分を書き足す方が明快で早い。

もちろん、スケッチの原点を失うなどリスクはあるのだが...

2014030.png

2014/05/24(土)

一面のスケッチで多種の穴が開く。

前から出来ていたのか? 今回からか?

2014031.png

2014/05/26(月)


全体的に白っぽく明るくなった。

外観のエッジを非表示に設定している性もあるが、明るく早い。

オートデスクの頑張りか?NVIDIAかは??

コンテンツセンタ―を使用しても、とても小気味良い。

落ちる気配が無い。

と言う事は・・・ネタが無い=ブログ閉鎖

長年のご愛顧 m(_ _)m

2014032.png

2014/05/27(火)

また、文字化け。

閉鎖は見送り。(* ̄m ̄) ぷッ

2014033.png

2014/05/28(水)

ACMはあまり使用しないのだが、
一通りの事は出来るようにして置かないと困るので、
少しさわってみた。

色々、触りながら設定中に何度か落ちた。

2014034.png


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

2014-4月 記事2014-6月 記事 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。