SSブログ

2015-6月 記事 [2015]

2015038.png2015/06/01(月)

あまり触ってはいないのだが、好感触だ。

なんと、3Dプリンタのメニューがある。

その気になれば、なんでも製作する事が可能だが...

3Dプリンタが欲しくなった。

近い将来、納品は現物だな!!(* ̄m ̄) ププッ

2015038.png

2015/06/02(火)

最近はACMでの作業が多く、
早くAIPを触りたいのだが...

今日も、ACM2016で作業した。

落ちる気配を全く感じなかったし、
動きも若干機敏になったような感じも受けた。

2015が不安定だったので、助かる。

1日目なので何とも言い難いが、
このまま好調である事を願う。

2015039.png

2015/06/03(水)


今日も一度も落ちなかったACM。

完熟!?


印刷時のログファイル。

必要な人の方が多いのだろうか?

初期設定でチェックが無い方が良いと思うのは私だけ?

2015040.png

2015/06/09(火)


複雑な事はしていないが、AIPも完熟の予感!!

とにかく落ちない。


ドライバーも更新したので、好調の要因はどちらかは不明だ。

2015041.png

2015/06/10(水)


IDW作成時のビューが感じ良い。

例のごとく、何が変わったかは把握していないので、
今後、何が出るか楽しみだ。


中心線はビューの作成時に同時にやってしまえば良いと思うのだが、
まだまだ、田中殿に頂戴した中心線一括作成のilogicコマンドが活躍しそうだ。

インベンターのお陰で脳が退化しつつある上に、手足まで鈍化しないように、
AutoDesk様からの、お心遣いかもしれない。(* ̄m ̄) ププッ

2015042.png

2015/06/11(木)

ACMのバグ発見!!

元々、ACMに存在しない線種を編集して、
PURGE後、プロパティを触ると消したハズの線種が残る。

残った線種の項をクリックすると確実に落ちる。

滅多にはその様な事はしないのだが、偶然とは恐ろしいものだ。

2015043.png

2015/06/30(火)

そろそろ、変更点を熟読しようと思うが...

見つけた事を羅列。

1) 断面でもオーバーレイビューが作成 出来る。

2) スケッチで線種変更が一括で編集可能になった。

3) 風船の位置を揃える時に、ビョ~ンとなる。


風船は、個人的に、BADだ。

2015044.png

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

2015-5月 記事2015-7月 記事 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。